忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。台詞はロイド坊やから。
TOAやった後にこれやるとグラフィックに少し幻滅する。
あと主人公の人間性に差が……。ルークとか人を斬るのにかなり戸惑ってて人間味があったのにロイド坊やは有無を言わずこのやろう!ブスッ!みたいな感じで…お前……少し躊躇しろよ…。







さて。

今日から二年生。



5日が入学式らしくまだ新入生はいないんだが、俺たちは何の前触れもなく進級した。
専門の進級なんてそんなものです。



いよいよ桜が咲いてきましたね。花見が……したいです…。
独りでも行こうかしら。なんて寂しい花見だろう。
来週になると散ってしまうようで、今週が見ごろらしいですよ。葉桜なんていうのはよく言ったもので、やはり咲いている間が一番綺麗。



この桜は希望の桜か、それとも……。


早く面接の結果来ないかのう。



END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved