忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校でひたすら勉強してると家帰ってからその反動でかなりだらける。
まずい。猛烈にまずい。学校でやることは通ってる身からすると当たり前のことで、それプラスαで何かしてかないと周りと差がつかん。
わかってはいるんだがのう。寝不足だから夕飯食べると眠くなっちゃうのよね……。
今日も変な時間に椅子座りながら寝ちゃったし。関係ないけど部屋は寒いし。何なのかしらこの寒さ。










さて。
3月も2週目ですね。大学の皆さんは春休み満喫してます?
折角時間あるんだし色々やっておいた方が後々いいですよ。例えば旅行とか。温泉とか行ってみたらどうですか。
去年はそうだな……。貧乏長野スキー旅行行ってたなぁ。あれ楽しかった。全員朝筋肉痛になってるとことか(笑)。
絶対普段使ってない筋肉使ってるよねスノボって。


専門の人たちは就活ご苦労様。もうちょっとがんばりましょ。







うーん、試験のことを書きたかったんだがこの眠さじゃ無理っぽいな……。
過去の記事微妙に公開し始めたんで興味ある方は読んで時間潰してくだされ……。



……って俺の日記に興味ある人っていねぇか(


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
僕は春休みなんてもちろんありません。

2010/03/09(Tue)17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved