忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに脹らはぎが吊ってはちゃめちゃに痛かった。アキレス腱切れたかと……。





そんなわけで3月。今週は色んな方面でのイベント盛りだくさんでスケジュール確認は必須だな。友達とかとの待ち合わせは基本的に時間にルーズだがやるときは……ねぇ。
だったら普段から時間気にしろって話。






さて。
月曜くらい余裕を持った行動をするよう気をつけてはいるんだが今日は最悪だった。
日曜の深夜に月曜提出の課題を思い出した時はどうしてやろうかと……なんでこういつもギリギリに思い出すかな。
Word立ち上げながらひたすら打ち込み…。

それをプリントに書き写さなきゃならんのだが眠気が相当きてたので3時間程度仮眠を取り、朝6時半に起きて作業続行。
同時に今日説明会で提出する用紙を準備する。ああ、筆記対策する筈だったのに。
結局学校に出すものは残り数ページを残してタイムアップ……くっそ、なんだこの余裕のなさは。




大体何か始める時って色々重なってうひいみたいなパターンが多い。
計画性のなさが原因か……。













ん……?何書きたいかわからなくなってきたぞ。





END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved