忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々としてたんでその詳細をば。













16時半過ぎ、今日の授業終了。就職対策のテストがあったためいつもより若干遅め。来週の試験に向けて居残りしたかったが、今日は時間がない。最早遅刻レベルである。
足早に帰宅し車で梅島へ。
わかる人は、もうわかる。



そう、今日は梅島ライブだった。
卒業はしたがちゃっかり出演している。
梅島駅前……かなり懐かしかった。よくここまでチャリで来てたよな。距離相当あるからね。
パーキングに車停めて、約一年振りの梅島ライブハウス。変わってない。びっくりするくらい変わってない。
入った時全然違和感がなかったのは去年の自分と今ので変化がないってことか?少しは成長したと思うんだが……。




そんなこんなで出番。
出演者の一人が過呼吸になったとかで順番が早って急遽一番直ぐやれそうな俺らに声が掛かった時はまた違う懐かしさがあった。やっぱりこのバンドってそういう運命なのね!みたいな。
良い意味でも悪い意味でもないんだけどさ。俺ららしいっつーか、なんつーか。







演奏途中、まさかの一曲目後半でアンプがぶっ壊れるというアンラッキーイベント(笑)。音が出ない原因がアンプかは最初わからんくて、人のシールドで試したり最終的には後輩のベースで繋ぎ直したりしてあたふた。
とりあえずはなんとか音出たけどこのアクシデントのせいでかなり時間削っちゃったな。すまんすまん。
ライブハウスでアンプ壊れるとかどういう……。










高校時代のファン?もかなりいてくれたようで、それなりには盛り上がったと思う。あそこからだと全体は見渡せないのよね。眩しくて。
相変わらず弦をドッカァズッシャアバリーン!としてましたよ。
やっぱりライブは楽しいね。

















主:
そんじゃけんお疲れ

けん:
えー、送ってくれよー

主:
電車で来なかったお前が悪い

大倉:
チャリ乗せればいいんじゃね?

主:
!?

けん:
乗っけよ乗っけよw

主:
無理だと思うが……やってみるか?















帰りはパーキングで無理矢理チャリを車に押し込む作業に没頭。この時の俺らは端から見れば車上荒し以外の何者でもなかったな。時間帯も時間帯だし。
どうにかして乗っけてけんを送った後、大倉も送る。個人タクシーか、俺は。
家着いたのは1時過ぎとかか。とりあえずお疲れ様でした。


しかし疲れたな……。楽しかったけど。













起きたら部屋の掃除…。




END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ライブお疲れ様でした!
あたし一緒に行くはずだった
友達が諸事情のため
ライブに行けなくなって
ひとりだったから
大倉や皆さんに
迷惑かけたのを謝まりたくて。
4人のお邪魔して
すみませんでした(;_;)

あと、ライブ聞いたら
凄い羨ましかったです*
あたしも音楽やってたんで
なんか懐かしくて♪


素敵な演奏
ありがとうございました◎

今後も大倉を
よろしくお願いします^^!w

大倉の隣にいた者です w 2010/02/14(Sun)08:09 編集
無題

いいなぁ。
見に行きたかったのう。
また今度梅島でやってね!
見に行くから^^
さすけ 2010/02/15(Mon)01:43 編集
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved