忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校では近くにある体育館を使って体育祭の練習。
学校に戻ってきた後もひたすら練習。毎週恒例のバレーには行けなかったが、最近よく身体動かしてるから運動不足じゃない筈だ。
いつの間にか担当の振り付けとか隊形移動が一般のから2年生主体のそれになって、今それを覚えてる真っ最中。
こっちの方が動けていい。ちょっと物足りなさがあったから丁度良かった。
これでも全然簡単なんだけどな(笑)。普段踊り狂ってる方が難しい。
でもこれを全部の人と合わせるとなると話は別か。一人が出来てても優勝はできない。
何事も「合わせる」ってめちゃめちゃ大変よね。踊り方だって振り付けは同じなのに人によって微妙に違うし。色んな画家が全く同じモデルで絵を描いたって全部が全部同じ作品になるわけないでしょ。それと多分一緒。
まぁ……これくらい難しい方がやる気出るわな。







さて。

明日は某所にて学校主催の祝賀会。
勿論スーツなわけだが、終わった後も学校で体育祭の練習がある。これはハード。
ピアノは……ないよな。先週そんなことぼやいてたような…。




END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved