忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に今日元旦だったんだね。全然実感なかった。







今日は昼前に起きてから、家の前の雪かき。
最初はやわらかい雪にテンション上がりまくってたが、これやるとしんどいのな。やばかった。足がやばかった。
それから夜は従姉妹宅で新年会……。
今日初めてWiiを買ったらしく、そのセットアップとソフトをちょっとやって終わり。時間なかったしね。
隙見てまた行こうと思うよ。隙見て。











さて。
2010年か。毎回思うが慣れないと変な感じするね。
今年は……もうあの二文字しか思い浮かばん。


そう、就活です。


もう企業へのエントリーが始まっていて、大学生なんかは就活真っ盛りなんだとか。
俺の活動が本格的に始まるのは冬休み明けから。終わるのは人それぞれだが、頑張れば早くて夏前に終わることもある。これは本当に人による。
早く終わらせるに越したことはないんだが……なんか俺ってそうはならない気がするんだよなぁ。かと言って12月内定、とかの部類でも……ない。
多分平均よりちょっと遅いくらいに決まると思います。って今からこんなこと言ってちゃ世話ねぇな。最初の気持ちで差が出てちゃねぇ……。
まぁ……俺なりにな。



去年の今頃は思いっきり郵便局DEバイトしてたね。区分けの作業嫌いじゃなかった。
そして最終日にインフル発病して1日損したという……。
でもそれからインフルにはなってないな。新型には絶対掛かると変な自信があったのに、実際なったのは俺の周りだけ…。しかも結構身近っていうね。たるんどるぞ。

そうだ、バイトバイト……(
忘年会の時にもう卒業までバイトしないとか明言しちゃったけど、実際どうなるかわからんよ。
そこはケースバイケースでいきましょ。


2010年、か……来年の今頃はどうしてるんだろうな。
全然想像つかないが、確実にそれはやってくる。後悔だけはしたくないね。







とりあえず、今年もよろしく?



END


+ + + + + + + + + +
山田>
死んでるようで生きてます。
今年もやんわりよろしくな。

先輩(笑)>
まさかカードスラッシュが通じるとは思わなかったので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved