忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

l-`)









というわけで(どんなわけで?


更新停止宣言から1週間足らずで舞い戻ってきた主ですこんばんは。
某クラス会でリンク外れたから通学中暇だのどうせたいしたこと書いてないんだから貼り直せだの言われたので、一応今までの記事を封印して再度公開ということで。
俺の決意は軽くへし折られたのでした。みしみし。


先ほど触れたがクラス会が先週の金曜日にあった。
何度かクラスで集まろう的なことはしていたんだが、お女子の面子が集まらないとかで去年の夏?秋?らへんも企画倒れになったんだよな。社会人は忙しいってことですか。
それなのに今回は卒業式後の追い出し会の如く面子が集まってて正直びっくりした。何故あの時集まれなかったのか不思議。
男子は相変わらず変わらないというか、一部面子とはちょくちょくは会ってたんでそんなに懐かしい、みたいな感情はなかった。けど流石にお女子は一年ぶりってことでそれなりに懐かしかったね。
全体的にお女子たちは大人?になったのか?服装とか可愛くなってる人もいたみたい。
男子の変わりようよりお女子の変わりようの方が全然見ごたえあるっていうことの意味がよくわかった。


まずは焼肉にて2時間食べ放題&飲み放題。
安かったこともあって味は期待してなかったが、正直俺は食べられればなんでもいいタイプだし気にはならなかったな。
最近焼酎のロックがおいしくてゆうきと頼んでみると……水みたいな味の焼酎が出てきて苦笑い。
やっぱり飲み放題の焼酎に期待はできないねってことで。
あとはお約束の彬と日本酒をちびちびと。周りに日本酒を好んで飲む人がいないから楽しかったよ。ほんと、親父とくらいしか日本酒飲まないからな。あとは俺が飲ませる程度……でもやっぱ味をわかってた上で飲みたいじゃん。日本酒って。

ああ、あとは前半から山田がハイペースで飛ばしてたか?(笑)。いいんじゃない、たまには。
専門で遊べてない分ここで発散しとかんとねぇ……。


後半は皆楽しくなってたみたいで良かったと思うよ。俺も微妙だけど酔ってたし。彬の分の日本酒も飲んでたからだ、きっと。
そのままお店見つけて2次会へ……。


2次会は……なんだろう。何話してたっけ?
金木がやたら俺のことを要塞要塞って言ってたことくらいしか覚えてないな。インパクト的には強くなかった2次会だったかも。席別れてたしね。
毎回飲み会で2次会終わったあとに思うんだけど、1.5次会くらいが丁度いいよね。2次会までいかなくていいけど、1次会じゃ物足りないみたいなさ。
あそこら辺に3時間飲み放題とかないのかしら。そしたらそこで十分だよな。


…話がずれた。




んー、まじで2次会何してたか思い出せない。
横で彬が寝てて……そんで…なんだ……なんかしてたか?










あ、お茶漬け食べてたわ(爆




多分それくらいしかしてないと思う。




いよいよ終電の時間になって皆が焦りだし、大変だなぁとか人事に思ってたら俺も電車だったんだよね。
大体最近の飲み会って池袋が多かったから歩いて帰れるイメージがあった。
どたばたしながら電車へ。

途中ちょっとしたアクシデント?があって家に帰れるか心配な人達もいたけど、確認したらちゃんと帰れたみたいで安心。無理すんなよ、とだけ。
幹事さんはお疲れ様。いつもまかせっきりだから今度はこちらで企画するよ。(あれ爆弾発言?










急いでまとめたんで文章おかしいとは思うが勘弁。




END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved