忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に青森で雪を見た主ですこんばんは。
今年の年越しは何年か振りに親父の実家がある青森で過ごすことになったため、昨日からその家にいる。
夏に来た時にいつも行ってるスーパー銭湯にも行ったが、やっぱいいな。安いし。東京じゃこの値段はあり得ない。サウナと露天風呂までついて大人一人500円は……ねぇ。






気付けば大晦日か。
明日は来月でもあり来年だっつーのをどっかの日記で見たような気がするな。



にしても19歳……十代最後の年ね。
今年大きかったイベントと言えば……



・国家資格合格
・ヨーロッパ研修



…………。なんだこの面白味のないイベントは。全部学校関係かい…。
二年振りに忘年会ができたのは良かったかな。うむ。















……………あれ?
いつの間に年越してんじゃないの。
これ書き出したの17時頃なんだけどねぇ…。
とりあえず部屋で踊って年越そうと思って悪林檎踊ってたら








妹:
もう年越してるけどww


















越してました。
ノリで悪林檎,オーディエンスとJBF踊って新年明けましたとさ。
…………明けましておめでとう?







今夜は日本酒かなり飲んだな。美味しいったらありゃしねぇ。地酒の田酒も美味しかったが、杉玉もなかなか。そんなに辛くなくていい感じ。やっぱ日本酒に限るわ。
昨日芋焼酎と米焼酎を飲み比べしたんだけどあんまよくわからなかったな。芋の方が飲みやすかったが。
ちなみに飲んだのはじょっぱりと鬼火です。是非ロックでお飲みください。








ふー。結構真面目な記事書こうと思ってたのにこれじゃ書けないな。
落ち着いてから書くか……。











とりあえずあれだ、柄じゃねーが
今年もよろしくな。





END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved