忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜、朝。
金曜に専門の連れと久しぶりに遊んで、その疲れもあってか起きたのは昼過ぎ。
この週末には色々とやらなきゃいけんことをイメージしてたんだが、TOVの誘惑に耐え切れず風呂から出たあと何日か振りのPS3を堪能してしまった。いかんなこれじゃ。
夕方からはばあ様とじい様をうちに呼んで一緒に食事。最近これ多いね。
じい様がしきりに言ってたけど、食事っていうのはやっぱ大人数で食べるのが美味しいからな。二人で食べるより話もできるし。
1ヶ月に1回くらいこういうのやってくれるといいなぁとこぼしてたのはきっと本心だと思う。
今月に至ってはこれが2度目だけどね(笑)。まぁ楽しければいいじゃんってことで。

しかし……うちの家系の人はお酒が入ると陽気になるから助かるよな。変に愚痴ったり泣いたり青くなったりするのは全くなし。
皆いい酒飲みだよほんと……。






んで今日は午前中に墓参り。昼飯は寿司が定番だったわけだが今回は近くにあったとんでんに行くことに。
なかなか値段が高いのは多分お客さんの年齢層が広いからだろう。
まぁ…俺の味覚に関しては最低限の「まずい」と「おいしい」しか備わってないんで正直味はわからん。普通かな?多分。
そんで帰ってきた後は掃除してからひたすら課題と……。


……なんか日記っぽい日記だな。





その課題が今全部終わったから書いてるわけですよ。
どんだけ時間掛かってるんだっつー。


途中ピアノ弾いたりしてたしな。腱鞘炎になりそう、とか言って絶対ならないんだけどね。
そんなやわじゃない……!




そういえば今年?去年からかな。あんま病気になってないね。インフルは俺の代名詞なのに。
100%発症すると覚悟はしてたんだが新型・旧型ともにスルー。どうしてしまったんだ。周りの人は結構いたみたいだけど。
ならないことに越したことはないってか……。







さて。いよいよ一月も終わるな。なんて早さだ……ほんとに。
来月の体育祭が終われば少しは時間も作れそうな気はする。最近放課後残ってばっかだし。
これはこれで嫌いじゃないんだけど、流石にすること多くなるとちょっとね。余裕がなくなる。
平日気張ってると土日とかでぐだぐだしたくなると……。なんて悪循環。誰か止めてください。
……なるようになれ。




今週の週末は満月ですよ。




END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved