忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日で一段落……。この一週間はすること多くて何がなんだか。
全部終わってから書こうと思ったけどなんかフライングしたい時ってあるじゃない。そんなもんよね人生って。









さて。

提出物もいい感じにまとまって、あとは部屋にある履歴書に日付と写真を張りつけてからベッドに潜り込む……筈だった。ついさっきまでは。
一応ミスがないか確認すると……ほんとによく有りがちなところで間違いがありました。数字のミス。見つけた時は空気固まったね。アワーグラス!
わかると思うけどこのショックったら残酷よ。一枚書くのにどれだけの集中力と時間をかけてると思う?バイトの面接で持ってくような履歴書とは重みが違うんだぜ…?


そんなわけでめでたく書き直しが確定したんだが、もうこんな時間なわけで一回寝ます。4時間くらいか…?起きたら続行だな。
平日より休日の方が睡眠時間減るってどういうこと。どういうことー。







まぁ……息抜きも隙見てしてるんで体調面は平気な筈よ。あんまし過ぎるとはまっちゃうから適度に。
毎週土曜日=何もしない日っつー風にしてたんだけど今日はそういうわけにもいかんかなぁ。再来週は今学期最後の資格試験あるしの。復習しなきゃまずい。大体試験料高過ぎなんだよクソックソッ!
と喚いても始まらないので寝ときます。おやすみ、続きは夢の後で……。




END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved