忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは本日のお昼。
胃がゆるくなって4時頃は微妙な腹痛に襲われていた。
食べると午後眠くなるから基本的に平日の昼飯は食べない。消化が始まるとどうしても脳の働きがさぼり気味になるからな。









さて。


お金がありません。



とりあえず全財産が今日で20円に。これは酷い。高校時代の再来か。
10円を貰いまくってた頃が懐かしい……。



















主:
あー。あと30円でジュース買えるのにー。

友人:
50円あったから50円あげるわ(笑)。

主:
さんくす!




















まぁ専門でも






寄付してもらってますけどね



金欠キャラが定着しつつあるよ!








一応バイトはしてるっちゃしてるんだが……。如何せん店長からの連絡が来ないと入れない状況。



……。待てよ。もしかして自分から店行ってスケジュール確認するとかいう方法だったりする?
だとしたらそれこそ店長から連絡来るよな。聞かされてないし。
ってそんな子供みたいな言い訳通用しないか。ふむう……。


にしても本当に金がない……。なんじゃこりゃ。
どうにかしないといけんね。
とか言いつつ何もしないのが俺。



END


+ + + + + + + + + +

MOTTY>
目に物を見せてやんよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
20円?


万札しか見たこと無いなぁ?
Y田 2009/09/03(Thu)10:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved