忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は本当に腰が痛む。
腰っていうより背中?に近いかもしれない。何だこりゃ。
これで1日中テストやってんだからたまったもんじゃないよ。



今日は試験の検証日ってことで前に一度やっている問題を2回分やらされた。
初めて見る問題ではないので100点が最低ラインのテストになるわけだが、1回目のテストでまさかの97点。
だが午後のでは満点を取ることができた。っつっても当たり前っちゃ当たり前なんだがな。
この土日で若干見直して本番に挑みますよと。



それが終われば一先ず過去問地獄から開放される……が、それと同時に来月中旬にある試験へ向けての対策が行われるのであんまり変わりしなさそうな。




ふう……。常に気を張ってないとインフルになっちまいそうだ。
こうも学校生活に安息がないときっついねぇ……。10月下旬からはPC実習と面接訓練……加え自己PR作成もあるしな。






ああ、ちなみに体育祭的なものは中止になりました。理由は勿論インフル。
学校内のイベントでもかなり大規模なものだっただけにどこかやりきれない感が否めない。
その上2泊3日の研修旅行もおじゃん。まぁ…こればかりは運が無かったとしか言いようがないか。
来年に期待しておきますよ。










徹夜麻雀しようと思ったのに眠い。




END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved