忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨ばっか振ってないか?
涼しくていいけどやっぱ晴れてた方が気分的に……うん。









さて。いよいよ9月も終わり。明日から10月が始まる。
学校側のあれこれとしては体育祭的なものと研修という名の旅行があったのだが、新型インフルの影響があって全ての行事が無くなってしまったんですよ。
この体育祭的なものはかなり大きいイベントらしく若干楽しみにしてたところもあって少し残念。
その代わりと言っちゃなんだが10月18日~25日までは休みになる。
これを知った時旅行好きな友人Aが即喰いついた。





友人A:「どうする?どこ行く?」





……。どっか行くって既に決定事項か。結構適当だからなぁ、コイツ……。





それはそうと試験まで3週間を切った。
今回のは6月以降ご無沙汰となる国家資格試験。でかい。相当でかい。
6月に受けた試験の延長にあるようなもので、これに落っこちてしまうと入学から今までやってきたこと全てが無駄になってしまうという怖い怖い試験だ。吐血する。
今週からは散々やった過去問のアレンジ問題をひたすら消化していて、毎回上位30位までの成績が貼り出されることになっている。




俺の今日やったテストの点数は86点。


ちなみに試験の合格点は70点以上だ。これでクラスから何番目だったと思う?
























受験数:60

順位:55















そう

















下から五番目。









上位10番目までは100点満点だったそうで。


勿論、この順位表に俺の名前はない。













まぁ別にそれでもいいんだけど(笑)。あんま人と比べるの好きじゃないし。
受かればいいんよ受かれば。何気なく昨日と比べて点数上がってるしね。
本当に比べるべき相手は自分自身……そうだろ?


しかし……たった4問間違ってケツから五番目って。お前らどんだけ頭いいんだ。
そんなに頭良いなら大学行けばいいのにと思ったりする。
法学部からとかきてる人いたしね。まぁ人には人の事情があるってか。




ああ、あと高校の時につけられてたイメージ「絶対傍観者」と「偽リア充」。
これはかなり俺の核心っつーか自身そのものっつーか…その辺を巧みについた表現だと最近本気で思ってる。いやほんとに。凄いよこれ。まさに俺。
つけた人たちはよくわかってるね。俺のこと。
専門の奴らはいい加減俺のことリア充を見るような目で見るのをやめて欲しい(笑)。
もっとこう……あるじゃん。ゲームの話とか。一般男子がはまるような……そういうの。
昼休みとか前の席の方でテイルズの無限コンボの話とかしててうおおおおおお混ざりてえぇぇえええええとか思ってた。思ってただけね。自分からは絶対動かない。動けない?(多分こういうところも傍観者
基本昼休みは飯食わなくて暇なんで、先週辺りから某ゲーセンにあるフロア全体に麻雀機種がずらっと並んでるとこで炭酸飲みながらMJ4してる。これがちょい楽しい。日課になりつつある。
気楽っつーかね……。独りの時間ってなんか良い。ここんとこ全然取れてなかったからな、こういう時間。



まぁ言いたいことはなかなか頑張ってるYO!ってことよ。
だから土日は出来るだけ遊びたいのよね。試験平気なんー?とか聞かれるけど、平気です。学校での勉強量が尋常じゃないので。
来週の日曜は念願の一組面子で雀荘……フフフ……おっと楽しみ過ぎてよだれが止まらん。






そういえば今週の金曜、5月に一度行ったきりでその後全く行ってないゲリラ的飲みサークル主催の飲み会に参加予定。
後半は隅っこで独り酒してますよと。大人数のところに混ざるの好きじゃないんでね。



END

+ + + + + + + + + +
芋>
どうやら長期のバイトは全体的に俺には向かないらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved