忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……ただいま。
やはり運転は疲れるな…。









さて。
そんなこんなで今日は夜7時辺りからドライブに行ってたわけだが、後半で思わぬ出来事が待っていた。















警察:
ちょっとそこ左寄って停車してくれるかな

主:
ハーイ









(中略)










警察:
じゃこれ振込み先と、間に合わなかった場合の出頭場所ね

主:
ハーイ



















そう







二度目の罰金である









今回は車線変更禁止場所(信号の前によくあるオレンジ色の線)を無視したため。
確実に確信犯だったわけだが、交差点の前で停車してたパトカーに気づかなかった俺が悪い。
信号待ちしてる間バックミラーに映った時は思ったね。ああ……やっちまったな、と。
同乗者は何で止められたのか理解してなかったが(笑)。
オレンジの線はね……越えちゃいかんのですよ。


それで減点受けて振込み用紙を貰ってきたんだが……これ言い逃れ出来たなと後悔している。
前輪が線踏むか踏まないかのギリギリなラインだったし、夜で線が見えずらかったとか言えば多分注意だけで済んだ筈。失敗した。まじで。
これで6,000円……。所持金から引いたら赤字なんですけど。
………なんだか改めて文字にするとショックでかい。6,000円か…。
そういえば標識無視の時は7,000円だったな……(遠い目



何故、何故素直に免許証渡した俺!いつもは素直じゃない癖に!イヤァァァァァァッ!










という土曜日でした。


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved