忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、一応今年はやっている。
まぁ…まず聞いたことある人はいないだろうが。
そういう人はぐぐればいいよ。
かなりテンポが速いから右手が腱鞘炎になりそうで怖い。








はいはい日記日記






とりあえず今口内炎ができててはちゃめちゃに痛い。


俺の場合白っぽい膿みになるから痛さが半端ないよ。
唇の裏だからまだいいけど、これが歯茎にできると気持ち悪さと痛みが倍になるんだよな。
たまに複数できるし……冗談じゃねぇ。





今回はできた原因が確実にわかる。





食生活の偏り……これだ。








専門が始まってからと言うもの、昼飯はいつもおにぎり1個+カップラーメン…。

おにぎりはいいとしてこのカップラーメンがおかしいんだ。




たまに食うならまだいいが……






毎日お昼に食べてます。









そりゃ口内炎もできるし肌も荒れるわ。がっさがさに。
しかもスープ残さないしね、俺。
毎回全部飲みきります。









これは改善しないと更に危なくなる危険性が……。


明日から野菜食べるかなぁ。

















大体君らは弁当っぽそうだよね。
いいんだけどさ…弁当でも。














髪切りTEEEEEEEEEEEE!!



END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved