忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで察してください。



追記で人によってはかなり不快になる記事を書いております。
いつものようにあほのような記事ではありません。


本当は多分こんなこと書かない方がいいのです。




ただの愚痴でもこれはまさしく俺の本意
今回の記事に対して何か答えを返して欲しいわけではありません
俺という人間はこういう考えをする奴なんだと認識してもらえればそれで結構です

+ + + + + + + + + +

えー







今猛烈に機嫌が悪い








わかるだろ? 俺がここまで苛立つってことはさ


あれが関係してるってことだよ






つまらねぇガキのやる煙草がな







文字を打つだけで画面叩き割りたくなるね











もうさ まじで勘弁してくれ

















専門でよく絡むタメの奴がいるんだ




そいつは一応学校で俺に初めて話しかけてくれた奴で


コースも一緒だし、正直付き合い長くなりそうだなって思ってた






が、今日の帰り道で一気にそいつへの見方が変わった








何の話の流れだか忘れたが、俺は煙草やらねぇみたいなことを言ってたような気がして



俺の中で勝手にこいつは吸わない奴だとばっか思ってたが まぁ期待を裏切ってくれたよ






頭の悪い喫煙者だった











……。












何?煙草って。


そんな必要なものなのか?




まじで消えて欲しいんだが









って煙草に当たってもしょうがねぇな









要は吸う奴等の頭が悪いんだよ どいつもこいつも





なんで吸ってるってことをわざわざ言いたがるの?


俺みたいな考えをする人たちに喧嘩売ってるとしか思えない








どうでもいい奴なら別に何もここまで思わねぇよ




少なからず大事だと思ってるから怒るんだ









ただ、こいつはもう手遅れ



逆に付き合いが浅いうちにわかってよかった



このまま付き合いが深くなっていってこの事実を知るより幾分ショックは軽いだろう







はあ



怒りの感情を文字にするって難しいね



わからないと思うけど今俺何年か振りに本気で怒ってるよ




もしかしたらこれまでの人生で一番腹立ってるかもしれないレベル















別にさ




未成年が煙草を吸おうがどうしようが


そこは俺にとってどうでもいいことなのよ





ここ見てる何人かもさ

格好良いと思ってやってんだろ?








前の俺はそこ自体も気に喰わなかったが、今となってはどうだっていい




そう思うのはそいつの自由だし





そこまで否定するつもりはねぇよ








ただな







煙草っつーのは お前らみたいに好きな人もいれば



嫌いな人もいるわけだ






煙とか独特の臭さとかが嫌いな人もいれば




大人の真似ごとしてやってる姿を見るのが嫌いな人もいる







色んな人がいるわけだよ









だからさ せめて








そういう話とかは吸う奴しかいない場所でやってくれねぇかな






何がおいしいとかまずいとか 肺に入れるとか入れないとか



知ってる同士でわかったような話してりゃいいじゃん








場所をわきまえろよ……まじで












そいつは言ってたよ もう一人成人してる友達にさ








「ちょっとその辺で1時間くらい煙草吸っていきましょうよー」












……。






なんで煙草吸う奴に限ってこう幼稚なのが多いかな




だから俺は未成年で吸ってる奴ら全員に対して良い印象を持てないんだよ



確かにマナー守る奴も中にはいるかもしれねぇよ





けど明らかにバカばっかり











もう呆れるほどね


















高校の修学旅行の時もさ



隠れて吸ってたんだろ?




あからさま過ぎて笑えたわ









……。







なんでだよ…



なんで吸ってることをわざわざ公にするんだよ







こういうことがある度、俺は俺が知ってる未成年喫煙者に対して憎悪の感情をより抱くことになっちまう



それが友達だとしてもだ







わかるか? この気持ちが




わからねぇだろ?










そいつらの良いところも知ってんだよ こっちは





それなのに恨まなきゃならねぇ




それって滅茶苦茶







悔しいだろうがよ




悲しいだろうが……














泣きそうだわほんと


















あーあ 何が言いたいのか全然わからなくなってきた




俺って愚痴吐いてもすっきりしないタイプかもしれないわ






やっぱ自分の中で解決するしかねぇんだよなぁ









とりあえずあれだ






てめぇらこれからも煙草吸うつもりなら




俺みたいな奴が周りにいるかもしれないってことを頭に入れておいてくれ







どうかこれ以上身勝手な発言に振り回されて悲しい思いをする人を増やさないでくれよ






こんな思いするのは俺一人で十分だ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved