忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと






おはようございます



昨日の朝6時に寝て今日の夜8時に起きたものです。
一組の皆はそうだったんじゃないかと妄想。
14時間睡眠ですか…そうですか……。



通常状態に戻ったんで打ち上げを詳しく。
以下飲酒要素を含むのでその手が嫌いな方はお戻り下さい。

 


+ + + + + + + + + +
とりあえず卒業式から。



高校3年間の集大成とも言える卒業式。
中学の卒業式はまだ幼げが残ってたのか若干緊張してたけど、高校になってはそんなこともなく
淡々と終わっていくプログラムに身を任せていた。


だが、事は答辞の際に起きる。















「3年前、私たちはこの高校に入学し――」



卒業生代表者が答辞を述べる。
この際卒業生も起立したまんま話を聞くので、当然俺も立っていた。



(話……長いな…。……ん…?)



突如身体に異変が起きる。
血が頭から一気になくなっていくような感覚。震え始める足。
目を開けているにも関わらず徐々に暗くなっていく視界…これはまさか……!



(貧血!?嘘だろ…!)



いや、要因は幾つかあった。この1ヶ月だらだら過ごしてたし、今日に限って1時間程度しか睡眠時間を取っていなかったからだ。
答辞はまだ続いている。恐らくこのまま立っていたら倒れるのは明らかだろう。
中学の始業式でも1回倒れたことあるし……ていうかどんだけやわなんだ俺の身体…。

倒れて周りに迷惑掛けるのは嫌だったので、


脱出しました(




体育館の出口目指して猛ダッシュ!
丁度トイレもしたかったのでとりあえず教員用の便所に駆け込む。



やっとこさ症状が落ち着いてきた。
卒業式になんてことしてんだ、俺!

さて戻るか……と思っていると廊下から聞こえてくるざわざわ声。え……もしかして……





















卒業式終わってました(爆




教訓:
健康管理はしっかりしておきましょう




その後教室にて写真撮りまくり。
学校を後にして家に帰る前に野郎3人で上野のゲーセンへ。
人生初となる野郎プリクラを撮って各々帰宅。










山田:プリクラ撮 ら な い か
主&あきら:www










5時半。御徒町。
卒業祝いのためクラスの皆が集まり出す。
若干遅刻者もいたがなんとか全員揃って予約していた居酒屋へれっつごー。
パーティルームをほぼ貸切にしてもらい、宴会3時間コースで飲んで食べての打ち上げ開始。
最初は様子見だなぁと俺はペースを抑えつつ飲んでいたが、開始30分で酔いが回りだす女子達。








A子:そっち飲んでんのーっ!?
主:飲んでます飲んでます







酒弱いなおい!

打ち上げはこれまでに何回もあったが、最初から飲むっていうのはこれが始めてで、
最後にしてそれっぽい打ち上げが出来た気がした。
男子は男子 女子は女子ではなく、皆で仲良く飲み会が進む。
もう少し早くクラスをこの状態にしたかったなぁと今になってしみじみ思ってるのは俺だけじゃないよな?







後半はほぼ雑談って感じだった。
俺はほろ酔いだったが、大体の人は良い意味で出来上がっている。



1次会が終わりに近づくと、序盤飛ばしてた面子は逆に酔いが醒めていた。
一人だけ例外がいたが。(A子とする
2次会はカラオケだろ!ということで決定し、9時に1次会終了。





1次会で離脱する面子と分かれて、残った20人でカラオケ目指し上野をふらふら。
ここまできたらオールした方が後々楽だよ!ってことで今から朝まで歌えるところを探していると、呼び込みのお兄さん現る。










A子:ここって今から朝まで歌えますかね?(現時刻9:30

お兄さん:ええ、大丈夫ですよー。

B子:いくらっすかぁ?

お兄さん:飲み放題でお一人2500円ですー。

主:ここにきて飲み放題ww

山田:じゃここでいいんじゃね?










ということでパーティルーム(DAM)、6人部屋(JOYSOUND)の二つに分かれて2次会開始。
1次会でサワーと日本酒しか飲んでなかった俺は当然の如くここでも飲むことに。
今冷静に考えると2次会で最初から最後まで飲んでたのって俺とA子しかいなかったような。









主:こーの想いはとめられなぁーい!

※山田やらないか踊り中

ゆうき:おい主!そろそろあっちでホルモン始まるぞ!
主:おっしゃ今行くぜ!








ピーチサワー片手に双方の部屋を行ったり来たりする俺。
もうとにかく楽しすぎて踊るわ歌うわの大騒ぎ。








主:エアーマンが倒せー!ないー!よー!
女子ら:なんだこの曲w









原曲知らないとかもう関係ないです。





3時近くなってくるとJOY部屋のテンションが最高潮に。
俺・あきら・山田しかいなかったけどね!
女子は8割が寝てるか、休んでるかのどちらか。
相変わらず俺とA子は飲み続けてた。


そして5時。終わりの時間。
あれだけ飲んでたにも関わらずシラフになる。
上野駅にて解散。お疲れ様でした。
帰りの電車内









主:風呂入りたいけど帰ったら寝そうだなぁ

金木:俺来る前にシャワー入ってきたからね

主:俺も入ってくりゃよかった!









朝5時半。帰宅。
歯磨き、着替えなど最低限のことだけ済ませて布団にもぐりこむ。
死んだように眠った。











とりあえずこれが打ち上げの全部かな。まじにお疲れ様でした。
また集まれたらいいなと切実に思ってみたり。


END



コメ返:
よくこのバンドも3年間続いたと思うよ。
卒業ライブがんばりまっしょい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
A子って私のことですかー?w

お疲れさまですー

さんざん行ってたバンドの名前なんだっけ?
A子w 2009/03/04(Wed)10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved