忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も終わりか。早いなぁ。
この間俺何してたんだろ(








ええと、まだ机は取りに行ってない。
親父が昼間から新しいカーナビを付けるとかで車が使えなかったからだ。
昨日のうちに行っとけばよかったってことか。結果論だが。
今日こそは取りに行く。


その前に眼科にも行かないといけなかったな…。
9時半からという朝一予約をしてやったので早起きは免れないだろう。
雨降ってたら車出して、帰りニトリ寄ればいいか……。
余裕があればPC下見して帰る、と。
なんだか忙しくなりそうな気がする。
















親父:雨だから会社まで車で行くから







とか言い出さなきゃね。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved