忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ連続更新30回ですよ奥さん。








今日は1時起床。いつもより若干早い。
リビングに行くとまさかの親父を発見。
どうやら風邪引いて会社休んだらしい。部屋で寝てればいいと思うよ。
遅い朝食を食べていたら映画「シザーハンズ」を見始めた。
よく映画を見る親父である。別に珍しくもなんともなかったが、ついてるテレビほど気になるもので、飯を食いながら俺もチラ見。
最終的には思いっきり最後まで見てしまった。あくまでチラ見レベルで。
しっかり見てなかったせいか妙に疲れて出かけるタイミングを失ってしまう。

そこに買い物という名目の元寿司を食いに行っていた母、妹が帰宅。
おまえらどんだけ贅沢やねん。
自分の部屋に戻った親父をいいことに二人は2時っチャオを見始める。この時既に3時過ぎ。全く2時ってない。
出かけようと思ってもつられて見てしまうテレビと格闘し、見事に惨敗した俺は結局外出出来ず4時を向かえる。
シザーハンズの時点で行っていればよかったのだ。シザーハンズめ。やってくれるわ。
ただエドワードに言いたい。そのハサミで人の髪を切ることは出来るかもしれないが、どう足掻いてもパーマはかけられない筈だ。自重してくれ。


夜はPC弄り。
朝5時近くまで森谷とメッセで話して終わり。
なんか日記っぽい日記になった。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved