忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活が始まってから早1ヶ月。



早いもんだね。もう1ヶ月だよ。






なんだかあれよあれよという間にここまできたって感じ。
高校と比べたら何もかもが苦しく感じるかもしれんけど、この生活が始まって唯一楽になったのが朝寝坊できることだね。

高校の時は起床時間が7時10分だったが今は毎日7時50分まで寝てる。

これでも実際出掛けるまで15分くらい時間が余るくらいだ。
最悪8時まで寝てても間に合うレベル。




…。凄くね?これ。




8時まで寝ててもいいんですよ?
中学でも8時まで寝てたら遅刻……。






学校が近くなったのと、登校時間が遅くなったのがかなりきてるね。
その分…授業内容は濃いが。愛嬌だろう。





場所が場所なだけに学校帰りに買い物とかできそうな感じもしたけど、これはそうでもない。



なんせ荷物が重いのだ。



こんな状態で落ち着いて買い物なんてできる訳がない。







ロッカー?ねぇよ、んなもん










そのままカラオケとか室内系はいいんだけどね…荷物置けるから。











さて。

唐突だが今授業が果てしなく難しいところに入っている。






そう、プログラム言語だ。






つってもJavaとかC++とかそういう高水準なやつじゃなくて、データベースを色々操作する際使う言語なんだけど。


知ってる人は……まずいないだろうな。まず俺の知り合いでPC系に詳しい人はいない。





SQLのSELECT文っていうのを今やっている。

正確にはやっていた……か。今日の授業で若干途中飛ばしたものの全部終わったとか言ってたしな…。
どれだけ範囲が広いかっつーと、この言語だけでひとつの試験ができるくらい。
それをたった2日……で……。





恐ろしい、恐ろしいぜデータベース。




プログラム言語とはちょっと違うかもしれんが、マークアップ言語っていうのを一応無意識に使ってたみたいなんだよね。HTMLとかそういうの。







だから少しは理解しやすいかなぁと思ったけど甘かった。

これは難しい……ていうかデータベースが難しい……。











しかしこれさえ終わればあれが待っている。



フフフ……













……明日もテストか…。


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved