忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい青森青森








何て言うか、やっぱ東京とは空気が断然違うね。特に朝と夜の空気はおいしい。
俺はどちらかっつーと夜の方が好きです。



あとは水…かな

水道水が劇的な冷たさを…。





まぁ…ひとつずつ言ってったらキリがないわな。














さて。


明日は待ちに待ったC&Cのライブ。
色々とグッズも売ってるようなんで買ってきます。ごっそりと。
ライブは雰囲気に合わす感じで。東京人の意地を見せつけてやんよ!






ああ、それと明後日帰る筈が道路が混むっつー理由で明日の夜になりそうだ。




つまり朝帰り。





大体此処から東京までが670km……途中休憩挟んだりするから少くとも8時間は掛かる。
いやー…。きっついね。
まぁ元々俺は夜型だし…眠くはならんと思うが、事故だけには気をつけたい。





ほんじゃもう寝るよ



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved