忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜書こうと思ったが時間の関係上今するよ。






えーと、とりあえず今日はCOOL&CREATEの青森観光ライブに参戦してきた。
2日あるうちの後半戦……つまりFINAL。



COOL&INTRO&CREATEで雰囲気作ってからのぎりぎり☆バレンタインでスタートした。

恋せよ男子!






あとやったのは……



・最速最高シャッターガール
・としょかんのおと(まりおver
・ラクト・ガール
・あまらぶっ!(まりおロマンス入り
・ALL-A
・僕のおちんぽ
・秋想い、
・s complex
・drizzly rain
・シアワセうさぎ
・Kidukai×Ninja×Zwei
・ファミコロイド
・拝啓ラブサマー
・えいえんのあめ



そしてアンコールが



・レザマリでもつらくないっ!
・Help me,ERINNNNNN!!
・最終鬼畜青森で声(最終鬼畜一部声









見てわかる人はわかるかもだが、最後の3つはやばかった。
ライブ映像見てからずっとえーりんはしたかったからめっちゃ楽しかったな。
右腕をここぞとばかりに振り回す。

レザマリでは I can fly 叫べ!  に全身全霊をかけ…
鬼畜は青森を揺らすくらいみんなで声出した。




いやー……。ほんと楽しかった。
あまねも可愛かったしね。相変わらず辛口だったけど。
結構女の子のお客さんもきてるみたいで、あまねが登場した時にかなり反応してたかな。
流石に僕のおひんほは歌えてなかったみたいだけどね…w





俺?大熱唱だったけど?






一応これが俺にとって参加したC&Cの初ライブだったわけで…。
思ったのは、まりお自身が一アーティストとしての認識を高めてたってこと。
やっぱりライブを重ねるとアマチュアでもここまで良いライブをできるんだなって感じた。
着実に経験値を積んでいる。これは最近のアルバム聞いててもわかるよね。
今回のライブ以外にも今年は色々あったし、当たり前っちゃ当たり前かもだが。
ふらわりもあったしな…。


しかしどこまで成長するか楽しみだよ。まじで。




さあ皆も今日からCOOL&CREATEを聞こう。












さて。

ちなみに今東京へ向かってます。
渋滞を見越して明日の朝帰るところを急遽今夜出発になったからだ。



…。これ言ったな。昨日。







そういうわけで深夜運転するのは夜型の俺なんで……今から仮眠取らせてもらうよ。



んじゃ数時間後に、東京で。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved