忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週恒例となったママさんバレー。
前半バスケ・後半バレーはお決まりの流れ。
バスケでは改めて自分の才能の無さを実感した。なんかあれだ、何回やってもコツが掴めない。
単純に向いてないのかもしれんな。この下手さっぷりは有り得んぞ。



反面、バレーは楽しい(笑)。
今日やって確信したんだけど、後半ジャンプのタイミングがずれるのは前半飛ばしまくって体力が尽きてるからだと思う。体力余りまくりの前半は無駄に高くジャンプしてるみたいだしね。
時間が経つにつれ自分でもわかるくらいタイミングがずれまくる。

しかし相変わらずママさん達は体力あるな……。最初から最後までばててないのは流石。





……。俺の体力がないだけか……?








体力ってどうやれば上がるんだろうね。筋トレ?マラソン?プロテイン?
俺がマラソンするとガチで痩せるから嫌なのよ。これ以上痩せてどうする。
よく言えば新陳代謝が良い。悪く言えば燃費が悪い。
家族の中でこの体質なのは俺だけだ。あとはみんなひまn……げふんげふん







ああ、あとなんで自分の部屋にあるノートPCの処理速度が遅いかわかりました。
単純にCPUがCeleronだったからです。2階にあったのはAMD・・・これじゃ負けるわ。
今日帰り某有名家電店のPC売り場で聞いたんだが、処理速度が速い順に並べると、

コア2Duo≧AMD>Celeron

だそうだ。
AMDは知名度がintelと比べて低いので価格は安いが性能はそこまで変わらないという(それでも若干コア2Duoの方が上)。
今買うならコア2DuoかAMDがお勧め。














女性店員:どういった商品をお求めですか~?

主:大体10万以内でオフィスが入ってるのが欲しいんですが……。

女性店員:そうですか~。少し説明しますと、このCPUというのはPCの脳みその部分で――












説明を聞いている俺と友人A、苦笑














女性店員:? あ、もしかして一度ご案内されました?













友人A、更に顔をにやつかせるので俺がフォローに入る














主:いえ、そうじゃなくて……俺らこういう系の専門いってますので…。

女性店員:なんだぁ、じゃあ知ってるじゃないですか(笑)

主:はい、一応は…。














そりゃわからないよなぁ、外見じゃ…。









今週中には買いたい……。



END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
姉貴が初音ミクの音ゲ買ってきたwww

メルトはいってたぞ
ゆうき 2009/07/03(Fri)01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved