忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やおら雨の中チャリ漕いで今帰宅。風呂にも入ったしこのまま寝てしまおうかと思ったけどそれなりに充実した週末だったんで日記に書いておく。
ここまできたら乗りかかった船だ。寝坊さえしなきゃいい……。










まずは土曜。同クラス面子の俺,あきら,山田で池袋へ。
本来ならここで金木もいる筈なんだが奴は仕事が忙しいため不参加になった。
今回の企画者は珍しく山田。俺らの遊びで山田が企画するのは珍しい。

















送り主:山田
件名:無し
本文:















池袋でビリヤード















や ら な い か















このメールには吹きそうになった(笑)。





ビリヤード中は懐かしいトークでかなり盛り上がったなー。3時間とか凄い短く感じたもんね。













山田:それで女の子に声かけられてwktkしてたらー

主&あきら:wktkww













山田よ。お前の話は面白すぎた。
それでこそ我らの山田。だから…だから山田なんだ…!




ビリヤードした後は俺が夕方から用事があったんで、軽く飯食って解散。
また会えればいいと思うよ。















それで日曜日。
ざーざー振りの雨で目が覚める。
午前中ピアノに行ってから雨の中チャリをかっ飛ばして近くのラウワンへ。
今度はバンド面子だ。何だかんだ3年間続いたんだよな、このバンド。これって結構凄いことだったりする。
何するかって話になり、面子の一人の手持ち金が少なかったこともあって一番安いビリヤードに決定。
二日連続ビリヤードホォォァァア!!(


村松と大倉は途中で疲れちまってたな(笑)。
あそこ人多いしうるさいしで何気に疲れるんだよねぇ……。


3時間やった後は新しく引っ越した村松宅を目指す。
最近一切やらなくなった64を4人で和気藹々と堪能し、帰ってきたと……。












若干疲れたが良い気分転換になったと思う。ここ最近は勉強しかしてなかったからな。
遊べる時に遊んどかないと狂っちゃいますよ。多分。














さて。
いよいよ4月から勉強してきたことの集大成とも言える試験まで1週間を切った。日曜に試験があるんだが、今週は土曜日も授業があるので土日返上だ。
勿論次の日の月曜は振替休日。
この1週間が終われば……少しの間この苦しい期間から開放される。


改めて考えると今月は忙しかったよほんと。













とりあえずは……身体だけ壊さないよう気をつけようか。



END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved