忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の薬指に薬塗ってるんでかなりやりにくいです。特にバックスペースとか危うく押しそうになってしまう。








今日は午後からいきなり晴れたね。
そんなんで専門終わってからクラスの奴らと俺含め3人で1時間だけカラオケしに行った。その内の一人がストレス発散に行きたかったらしい。

まぁ…わからなくもないな。今日の範囲はとてつもなく難しかった。


「奴ら」とか言っといて二人とも今年22歳の年上なんだけどね。
そんなの関係ない(




例によって今日もDAMだったんだが。
この面子ならこれでもありかなと思った。時間少なかったからかな。
久しぶりにBUMP歌ったわ……。




一応探り探りな感じでエアーマンも歌ってみたけど一切反応がなくてちょっと悲しかった。
「なんだよこの歌ww」くらい言ってくれたっていいじゃん。



流石にアウェイな空気の中で














お騒がせごめん~(RUUUUUUUUN!!)
















なんて歌える勇気はありませんよ。












そういえば今日ちょっと面白い会話が専門であった。
休み時間中、クラスの奴と話してる時に外のロビーで学校見学?かなんかで来たらしい女子高生2,3人を見かけたんだ。














友人A:制服か~。

主:制服懐かしいな。







友人A:う~ん………。

主:(……?)



















友人A:制服っていいよね…(ボソ

主:…………。

友人A:………。
















友人A:あ、ごめん忘れて(苦笑)

主:いやあると思うぜ(真顔






最初沈黙してたのはあまりにも予想外な発言だったから。
このやり取りは面白かった(笑)。









さて……。そろそろ真面目にバイト探しますよ。



END

+ + + + + + + + + +
ゆうき>
この変態め!貸しやがれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題

誰が変態だwww

そんなにやりたいのかwwwwww
ゆうき 2009/07/10(Fri)23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved