忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲酒表現有り



以下自己責任ね


+ + + + + + + + + +
土曜の深夜。
友人たちと泊まりとかで一緒に過ごすのもいいが、一人でこの時間を使うのもなかなかいいもんだ。
日本酒片手に自分の時間を堪能する……。
たまにはこんな時間の使い方をしても良いんじゃないかな、と。







というわけでこんばんは。流石親父が買ってくるのだけあって日本酒が美味しいです。
中にも青森の日本酒に「ねぶた」というものがあるのだが、これはかなりの味だった。盗み酒常習犯。
たまに親父と一緒に飲むけどな。つっても家の中に限ったことだが…。
家族で外で飲む時は大体俺が運転手なので飲めないのですよ。教習所の入学金出してもらっといて文句は言えまい。



さて。先日バイトの話が出たが、ここにしようかなっていう候補は出来た。
まだ言わないけどね!(
もう接客業が苦手なんて言ってられん。(フラグ?











と言うのも、12月にある学校の研修に参加する為の資金集めのためなんだけどさ。
20万超えするのよ。この研修。
勿論参加不参加は個人の自由なんだけど、行く所が所だけにめちゃくちゃ参加したいわけ。
ここに書くと学校が特定されそうなんで場所までは書かないよ。
まぁ…値段見たらわかる人はわかるかもだけどね。
気になったら直接聞いてください。







あとは借金返すため……かな。
車の修理代。これは10万くらいか。
そんな車体凹ませたわけじゃないですよ(笑)。
ちょっとね……。うん、ちょっと。












ふむ…。酔いも回ってきたし寝るとするかな。
山田、簿記検頑張ってくれ。陰ながら応援させてもらう。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved