忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近思う。

専門でよく絡む奴らの8割リア充














友人A:
夏休みは主ん家でウイイレ大会っしょ~!

















……………………おおう。


さすがにその雰囲気で













主:
いや俺スポーツゲーやらんし














とは言えなかった。


……。ウイイレとかやったの何年前だ?中学の頃ブームに乗っかって一度やった記憶はあるが、一切面白く感じなかったのを覚えてる(笑)。
なら64やった方が万倍マシ。


つかなんでやる場所が俺ん家だよ。













残りの2割は、まぁ何処となく俺とかと通じるモノがあるような感じ。
弟がニコ動の演奏してみたにアップしてるんだよね~、とかいう話を聞いて若干テンション上がった。














友人B:
でもめっちゃ叩かれてんだよねぇw

主:
俺でも弾けるとか ゆとりっしょゆとりw















やっぱね、趣味が共有できるっていうのは素晴らしいよ。

ただウイイレ大会はしたくねぇ(















さて。

明日は午前中に今週月曜から始まった言語の確認テストがあって、午後はその見直しと解いてない問題の消化だけ。
楽だ。楽過ぎる…。
いつもより早く学校が終わりそうな気がするよ。


END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved