忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDemetoriのネクロファンタジアを聴きながら。
こういうの頭振りながら大人数で演奏してみたいと思うよね。
メロスピ風アレンジ最高。疾走感が堪らない。
ゆーかーりーんりーん!!!










さて。

今日珍しく女の子と飯を食べてたんだが、会話の流れでこんなことを言われた。














D子:
え、誰か女の子紹介してあげようか…?























この台詞を女の子に言われる俺ってどうなの



野郎ならまだしもさ。なんか凄く憐れになった。
いや別に彼女欲しいとか欲しくないとかの話をしてたわけじゃないんだがな……。完璧に同情されてしまった。情けない。
言われてしまった俺は末期ってことですか。


勿論丁重にお断りしました。
そういう付き合いって苦手だしね。こうお互い意識して始まる関係ってなんか……な。
出会いが大切じゃないとは言いませんけど。


……。


憐れな目でこっちを見るのはやめろ
















さて。
もう月曜日が終わりましたよ。
明日はバイトの面接……。結構時間ギリなんで遅刻しないよう気をつけますよ。



END

+ + + + + + + + + +
まっさーる↓>
俺が断言してやろう
それはない

いもこ>
ふん、相手の目なら睨み付けるほど見てるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved