忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月から始まったこの専門生活。




一応今のところ目標は6月に実施されるある資格試験に合格することなんだが






今日、その範囲が全て終わった。














約650ページもある分厚いテキストをたった1ヶ月半で終わらせてしまったのだ。





……。凄いよこれ。








それでこれから何が始まるかっていうと、1ページ目の範囲にとんぼ返りしてそこの範囲からひたすら問題集を解きまくるという期間に入る。



これが案外きついらしく、この期間に入ったと同時に体調不良に陥る生徒が毎年いるのだそうだ。
恐ろしや恐ろしや。




正確に言うとこれが始まるのは来週から。明日は今日やった範囲までのテストと、今までやった範囲のテストがある。
そして学校が終わってからは先輩企画の新入生歓迎会。
ちょいハードな日になりそうな気がするな。













ふむ……毎日更新するとネタがなくなるね…。




END

+ + + + + + + + + +
ゆうき>
おおう、そうだったな。
予定が合うといいが…。

まっさーる>
今んとこ聖少女領域とか好きかねぇ…。
あとよく聴くのが2,3曲あるけど曲名までは把握してないという。

肉食べても俺は太りませんよと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題

俺はバイトなけりゃいつでも大丈夫だよ
ゆうき 2009/05/22(Fri)02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved