忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝転がりながら更新したかったんで携帯から。








今日は学校終わったあと習字……。
いつもは+ピアノもあるが先週が発表会だった為お休み。




早めに切り上げて夜に森谷と合流
体育館を借りる交渉をしに母校の中学校へ突入した。
辺りは結構暗いのに門千錠してないわドア開けっぱだわでかなり無用心。
何のトラップもなく職員室まで辿り着き、運良く元担任がいてくれたんで交渉開始する。










……。















区役所通さなきゃ無理でした(




それも2,3ヶ月先まで予定びっちりらしい。
つまり予約出来ても実際使用するまで相当な日数が掛かるっつーことだ。
これじゃまるで意味がない。





この後はうちで飯食って解散の予定だったが、某線路沿いの広場にあるゴールの高さを確認するためまた外へ。
行く途中森谷宅でボールの空気を入れて(この時点で既にやる気満々)、やおら二人でチャリを走らせる。



まぁ…そんなには遠くないんだけどな。












数分後、広場に到着するもしっかり門に鍵が掛かっていた。
丁寧に「夜間使用禁止」という注意書もしてある。





……。








いやいや。こちらとら空気まで入れて準備万端なんですよ。













というわけで門越えてバスケ開始

終始誰も来ませんでした。
ていうかまず来ないよ。変な場所にあるし…。
シュート方法を細かく教えてもらってひたすら練習してた。






でも考えるほど面白い。
俺が専門に入ってわざわざバスケの練習してるとは……(笑
これはまじに予想外だった。
そんな高校の部活みたくガチ練じゃないけどね…。










そんなわけで今日も身体使ったな…。
いやー…。疲れた疲れた。






明日は普通に遊びですよ



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved