忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。


そんなわけで風邪引いてました。




先週から風邪の症状はちらほら出ていたが、土曜の朝遂に発熱。
多分疲れのせいで身体の抵抗力が低くなってたんだと思う。
適度に休息もとっていかないと駄目ってことだろうね。この一週間休みなしだったからなぁ。
ちなみに翌日の日曜は普通に遊んでました(


その代わり今日は試験の振替休日で休みだったんで一日休ませてもらいましたよ。










さて。今週の予定を整理してみる。
つっても……でかいのは金曜にある新歓くらいか…?
何やら先輩たちが主催してるらしいんだけどな。
かなりの人数が集まるみたいで…まぁ楽しみ。
あとは木曜にピアノがあるくらいか……。





内容薄いのは勘弁。病み上がりなんでね。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
体だけは気をつけてね


そんでもってバスケも専門もがんばるんだぁ
ゆうき 2009/05/19(Tue)14:02 編集
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved