忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと本文に関連性はありません









さて。

昨日部活のことを書いたら予想以上の反響が……。



コメント返しも兼ねてここで指摘されたことを紹介。敬称は略します。







>バスケ用の靴下履きました? by NONAME


えー、履いてません。普通の踝靴下でやりました。

ていうかバスケ用の靴下があること自体知らなかった……。




>ポイントガード用のを買った? by 優


ポイントガードって何?(
バスケ素人ですまん。多分買ったのは普通の奴…かと…。




>じゃあ今度公園でバスケね by 彬


企画してください(





>会社のサッカー部も実はそんなかんじだったりする… by たむ@


会社にも部活とかあるんですね…。
勉強の息抜きという言葉にまんまと騙されました。












ぁ靴擦れの痛さなんて動いてればわからないレベルなんだけどね。
それでもしないに越したことはない……か。




次の部活の日まではかなり日が空くんだよなぁ。

どっかこの辺で出来る場所ないのかねぇ…。








前の記事にも書いたと思うけど、この部活にしたのは消去法よ?


最終的に候補として残ったのが、




サッカー  バスケ  バド  の三つ。




バドはそれぞれのコースの担任が部活紹介の時に「女の子が沢山います。」とか言ったから異常に人数が増えたんだとか。
説明会の時後ろで立ち聞きしてた人もいたくらいだからね…。


よってバドは却下 となると残るは



サッカー  バスケ



の二つになる。







勿論人にもよるが、こうなったら俺の場合選ぶのはバスケじゃね……?



サッカーはサッカーで楽しいとは思うけどね…。


なんていうか、高3の体育みたく遊びでやりたい感じがする。







まぁそんなこと言ったらバスケもそうだけど(笑




そうもいかないんですよ。スポーツってね。








最近学校で眠くなる……。
睡眠不足か…。



END
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
うんとね
ようはバッシュにもポジションごとに合ったバッシュがあるわけ。

俺なんかはセンターだからそれ用のバッシュ。

まぁポイントガードもポジションですな(笑)

あとはメーカーにもよってポジションごとは勿論生地やその厚みやら軽さ重さや通気性などなど色々あるわけです。

結構メーカーを一本に絞るといいかもね(笑)
NIKE
adidas
AND1
など
デザイン含めそこら辺注目して見るといい靴あるかもね!
2009/05/13(Wed)01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved