忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動に一年振りにはまった。
初めて真面目に踊ってみたシリーズ見たけど、結構あれ楽しいのな。
去年は実況ばっか見てた気がする……。








さて。
今日はスーツを買いに行った。入学式に着ていく用兼就活用。
一応就活の時も着れるようにと色は黒にした。
あとは尖り革靴、青Yシャツ、ピンクネクタイに黒ベルト……。
スーツが黒な分、他はちと明るめに……ね。



帰ってきてからは……何してたっけな。


ああ、ピアノ練習してたわ。
前弾けなくなってた旅立ちの日にをもう一回弾いてみたら間奏以外は弾けて安心した。
やっぱ弾かないと忘れるもんだねぇ……。






深夜無駄に体力使って汗まみれになったからもう寝る。



END







コメ返


がしゃがしゃきゅ~っとふぃぎゅ@たむ氏>
嫌です(
ギルティは強さが五分五分の相手と戦うに限る。
ほら、勝てないゲームなんてやっても面白くないじゃないですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved