忍者ブログ
空を飛べる気がした

* admin *  * write *

[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものごっつ疲れた





詳細。










9/18(Fri) PM6:30

学校が終わり、帰宅してから即村松家へ移動。
翌日母校の文化祭へ顔出す予定で、なら最初から泊まっちゃおう的な流れになったためだ。
お約束のGGXXやらモンハン 他愛のない話をして過ごし少し早めに寝付く。


9/19(Sat) AM9:30

起床。泊まりの際こんな早く起きたのは何年か振りかもしれない。
文化祭ってなんつーか、午前中が一番活気があるような気がしたんでそれに時間を合わせた。


9/19(Sat) AM:10:30

母校到着。村松とは一度深夜のドライブで寄ったが流石に懐かしい。
それなりに久しぶりな顔ぶれで4,5人の卒業生とは会えた。予想通り。
軽音のライブを見つつ最後に茶道部のお茶を3年振りにいただいて、午後2時頃学校を後にする。
……こう振り返るとかなりの時間居たな。


9/19(Sat)  PM3:45

バス内。
一度村松家に荷物を取りに戻った後直ぐに地元の駅へ向かう。
元1面子の山田と彬を待たせているからだ。残念ながら金木はいなかったが、仕事なら仕方ない。


9/19(Sat) PM4:20

彬:
つっかれたー

主:
お疲れ。原宿のセールどうだったよ

彬:
なんか欲しいもの売り切れてて萎えた

山田:
俺めっちゃ買ったw

主:
相変わらず金持ちだな


久しぶりにうちにこの面子が集まる。
彬が麻雀牌を持ってきたので3人で雑談しながら麻雀開始。
全自動しかやったことない俺にとって配牌作業は大変の一言に尽きる。なんじゃこりゃ。
次回は雀荘行こう。うむ。


9/19(Sat) PM7:30~11:00

スーパーバイトタイム


9/19(Sat) PM11:30

帰宅。家に取り残された山田は東方やら漫画やらで時間を潰していたらしい。
彬は今日帰る予定だったのだが急遽泊まりに変更。とは言っても翌日は家族旅行の出発日で朝9時には自宅に戻りたい、とのことなので徹夜確定。彬「寝過ごすとか置いてかれるw」。
そして深夜3時。彬就寝。




主:
やっぱこうなったか……

山田:
まぁ予想は出来たよね




ここで俺らまで寝てしまうと彬が置いてかれてしまうので頑張ることにする。




山田:
GGXXやっていい?

主:
おう。じゃ観戦してるわ




山田がボスイノにフルボッコされてるところ辺りで俺の記憶がちょいちょい途切れ始まる。
いかん。寝不足だ。超眠い。
気づいたらオーダーソルと激闘している山田がそこにいた。



山田:
オーダーソルまじTUEEEEEEEEE

主;
いつの間にイノ倒した?

山田:
今さっき今さっき



そこから3分ずつ記憶が繋がっていないが、最後にはファウストでオーダーソルを倒していた。
こやつめ。やりおったわ。流石にここまで負けっぱなら諦める。
しかもさりげなくガトリングが安定している。今戦ったら俺負けるか?(笑)。
そんなこんなで朝6時。何事もなかったかのように彬起床。
帰宅する彬を玄関まで見送り、俺と山田もミッションコンプリートしたので死んだように眠った。


9/20(Sun) PM1:00

寝たりない感が否めないがなんとか起床。
山田の妹の文化祭に行くためだ。なかなか時間もギリギリ。
車を出した方が半分の時間で着きそうなのでドライブ感覚でその高校へと向かった。


9/20(Sun) PM2:05

既に文化祭終わりモードが漂う中突入する。
うちの母校の文化祭の方が活気ある←結論
となったのでそこを後にして、山田を送るため山田家へと向かう。


9/20(Sun) PM5:10

我が家へと帰宅。疲れた。眠い。
あと2時間弱でバイトか……。


9/20(Sun) PM7:00~11:00

スーパーバイトタイム


9/20(Sun) PM11:25




主:
すまん、遅れた

もっくん:
いやいいさ




家の前で待機していた地元民もっくんと合流。
何やら新しい踊りを覚えたらしい。拝見拝見。
テレビでニコ動を見つつ晩酌して、数時間後に森谷も合流した。


9/21(Mon) AM4:00

二人爆睡。さぞ疲れているのだろうか。
俺はちとやらなきゃいけないことがあったのでその作業を続行。


9/21(Mon) AM6:30

そろそろ体力の限界が見えてきた。
眠い。眠すぎる。
部屋の状況を見る限り俺が寝るスペースはなかったので二階のソファーで寝ることにした。


9/21(Mon)  AM11:50

起床。もう少し寝ていたい。だがそういうわけにもいかん。




森谷:
編集どこまでいった?

主:
なんか連結すると途中で止まるとかいう現象が起きたんだよね




まぁそのうち問題解消してみせるさ。
午後一時過ぎに2名帰宅。お疲れ様でした。


9/21(Mon) PM2:00

専門の友達がうちに来るので地元の駅まで車で迎えに行く。
俺以外の二人がウイイレどちらが強いかみたいなことに学校でなり、今日はその検証日的な扱い。
……何故その場がうちなのだ。そこに居合わせた俺が悪いってか。
駅で二人を拾いうちへ向かう途中……。


友人A:
あ。

主:
どうした?
















友人:
ウイイレ忘れた☆

















………………。

そんなわけでウイイレを取りに葛飾区にある友人宅まで車を走らせる。嗚呼、この後に及んで往復1時間強の運転なんて…。


9/21(Mon) PM9:30

わざわざ取りに戻ったウイイレはものの30分程度しかやらずに終了。
あとはずっと64をやっていた。大乱闘→マリカ→大乱闘。
5時間程ぶっ通しでやってたのもあって微妙な疲れがプラスされる。
最後に駅まで二人を送って、帰宅。


9/21(Mon) PM10:30


日記を書き始める――――

















で、今に至るわけだな。


時間見てもらえればわかる通り、この3日間常に誰かしらと何かをしていたことになる。
一人の時間がまじでなかった。これは予想外(笑)。
初日以外は引き篭もるとばかり。

でもなんかあれだ、凄い充実してた。







明日は墓参り&焼肉。
久しぶりの焼肉でwktkしてます、はい。


END

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 桃源郷 All Rights Reserved